【臨時】他スクール卒業後ゼロスクに入学する理由とは。

2019.9.30

こんにちわ!札幌0円スクール(ゼロスク)の阿部です。

今回は臨時投稿という事で、前々から書きたかったことを書こうかなと思います。

実は札幌スクールでは、前々から他のITスクール出身の方が一定数入学しています。

これだけ聞くと「(金銭的な理由や諸々含めて)挫折したんじゃないか」

思われる方もいるかと思いますが、そうではないんです。

他のITスクールを卒業してからゼロスクに入学しているのです。

「わざわざなんでスクールに入学しなおすんだろう?」そう思われる方もいると思いますので

「なぜスクールを卒業後ゼロスクに入りなおすのか」をちょっと紹介しようと思います。

最大の理由としてはやはり「就職したいから」と答える方が圧倒的に多かったです。

では他のスクールでは就職サポートが無いのか、と聞かれるとそうではありません。

ある程度企業さんの紹介も行ってくれるし、面談練習などサポートも行ってくれるそうです。

では、ゼロスクは他のスクールと何が違うのか。

それは「技術を教える」だけではなく、「IT業界で即戦力として生きる」ためのサポートを行っているからです。

個別の就職サポートはもちろん、

IT業界で基本となる報、連、相の仕方。納期に対する考え方など

働いてから身につける部分に関してスクールの授業を通して学ぶことができます。

プログラミング技術だけではなく、それ以外のサポートも充実していることから

実際卒業生の90%以上の方がIT業界に就職できているのかと思います。

以上が他スクール卒業後にゼロスクに入学する理由なのかな~と思います( ^ω^ )

ゼロスクについて気になる方は気軽にお問い合わせくださいね!!

追伸:受講生から人気のある本を並べてみました。

写真

==============================================

札幌の0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ