【札幌】卒業生紹介!

2020.6.12

こんにちは!
今回の担当は札幌スクールです(*´ω`*)

本日、6月12に無事卒業となりました札幌スクール卒業生を紹介します♪


勉強熱心で探究心あふれるJさん(仮)!
卒業おめでとうございます!!

本ブログに向け、
アンケートを回答していただいたので、掲載させていただきます!

卒業を間近に迎え、心境はどうですか?
スクール期間中に学んだことを活かし、自分がどこまで行けるのか楽しみです。
いままでにどんなお仕事の経験がありましたか?
飲食店で調理を担当していました。
「プログラミング」または「プログラマー」って聞くとどんな印象を持っていましたか?
また、ゼロスクを受講してみて印象は変わりましたか?
プログラマーは自分には理解不能なものを簡単そうに書いている、という印象でした。
ゼロスクを受講してもそれは大きく変わっていませんが、自分も少し近づくことができたのではないかと感じています。
ゼロスクを振り返ってみて一番印象に残っている事は何ですか?
受講生の間で教え合っていたことです。真面目さの中にあった和やかな雰囲気は、とても印象に残っています。
これからの抱負や目標などを教えて下さい。
これからも資格を取得しながら、AIを活用するエンジニアを目指します。
これからプログラミングの勉強を始める方に一言お願い致します。
独学もいいですが、人と関わり合いながら楽しく学習すると理解のしやすさが段違いでした。
マイブームはなんですか?
YouTubeを見ることです。難しそうに見えることでも動画で見るととても面白いです。

上記を語ってくれたJさん。
資格勉強にも励み、在学中に見事「JavaBronze・JavaSilver・ITパスポート」資格に合格しました(*´▽`*)!!
今はJavaGoldと応用情報試験の資格取得を目指して、奮闘中だそうです!

また、AIにも興味を持ち、pythonや数学の勉強も行っております。

受講中、とても真剣に取り組んでいる姿が印象的でした。
未経験からスクールの場を活かし、ここまでの急成長は本当に凄いです。
これからの活躍も期待しております!

=============================================

最期に。

札幌スクールではTwitterもやっています^^

たまにITの記事など載せているので是非見てみて下さい^^

URL: https://twitter.com/0school_sapporo

次回のブログは仙台スクールです♪

来週もお楽しみに^^

==============================================

札幌の0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ