【福岡】受講生のリアルなお話し&お知らせ

2020.9.4

こんにちは!
福岡スクール講師の熊﨑ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日は、卒業間近の受講生にスクールのリアルなお話を聞いちゃいます☆彡

■受講生のリアルなお話し

プログラマーを目指したきっかけを教えてください
転職しようと思った時に、いろいろ調べていたらユーチューバーの方でプログラミングの情報を発信ししているのを見たのがきっかけです。

数あるスクールの中から0円スクールを選んだ理由は?
受講料が無料ということ。そして勉強できる環境を作りたかったから。

実際に通ってみて、福岡スクールの雰囲気ってどんな雰囲気ですか?
みんな明るくて勉強しやすい雰囲気だと思います。自分ではここまで勉強しなかったなと思うところまで学習できた。

カリキュラムは難しいですか?
難しいですけど、力になると思います。特に調べる力がつくと思います。仕様書を確認しないと解決できない問題や、質問しないと解決できない問題などあります。

最後にこれからゼロスクに入るか迷っている方に一言お願いします。
もしプロラマーになりたくて自己学習に限界を感じている方や、これから始める方は環境を整えるという意味でも入学してみてもどうでしょうか(笑) 

受講生のAさん、貴重なお話をありがとうございました☆彡

プログラマーとして活躍する日を楽しみにしております!!!!!!!!!!

■福岡スクールからのお知らせ

9/7(月)休業のお知らせ。

台風接近の為、福岡スクールはお休みとさせていただきます。

■受講生募集!!!!

ドシドシご応募お待ちしております!!!!

福岡スクールでは席に限りがございます、さらに現在は予約が取りにくい状況です。

 説明会や体験入学をご希望される方はお早めにご応募ください☆彡

次の担当は札幌スクールです☆★

お楽しみに\( ‘ω’)/♪

 

☑独学で勉強していたけど限界を感じた
☑就職をした経験もなくIT業界になかなか
内定がもらえなかった
☑理系じゃないからカリキュラムについて
いける心配
☑プログラミング未経験でも就職できるか不安
 ⇒などのお悩みを一気に解決いたします!!

IT企業で働きたい!
プログラマーになりたいけど、
未経験だから不安・・・

そんな方も、ぜひ『0円スクール』にお任せください♪

受講生募集~♪
福岡の0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

■関連会社HP

株式会社ブレーンナレッジシステムズ

■Twitterもぜひチェックしてください!
@0school_fukuoka