【札幌】運営会社に入社した卒業生をご紹介!

2020.11.6

こんにちは!
今回の担当は札幌スクールです(*´ω`*)

本日は、札幌スクールの卒業生を紹介します♪


本ブログに向け、
アンケートを回答していただいたので、掲載させていただきます!

卒業を間近に迎え、心境はどうですか?
コロナ禍で学習時間が減ったことで進捗の遅れがありましたが、無事に卒業が決まったので安心しました。
いままでにどんなお仕事の経験がありましたか?
前職はSEとして業務していました。
「プログラミング」または「プログラマー」って聞くとどんな印象を持っていましたか?また、ゼロスクを受講してみて印象は変わりましたか?
顧客の要望に応えつつ、自分の持てる技術を使って良いものを提供する仕事という印象でした。
ゼロスクでは顧客というものはありませんが、自分が考えていることをアウトプットするために試行錯誤しながら成果物を作りあげたので、大きな印象の変化はありませんでした。
ゼロスクを振り返ってみて一番印象に残っている事は何ですか?
受講生との交流がスクール外でも生まれたことで、日々の作業へのモチベーション維持が比較的容易に出来たことで作業効率の向上に繋げることが出来ました。
これからの抱負や目標などを教えて下さい。
諸先輩方からのアドバイスなどを吸収し、満足できるものを提供するPGとして成長していきます。
これからプログラミングの勉強を始める方に一言お願い致します。
最初は難しく感じるかもしれませんが、勉強を重ねていくうちに自分が得意な分野が見つかるはずです。
得意な分野を伸ばしつつ、解らない箇所は積極的に質問してスキルアップに繋げてください。
マイブームはなんですか?
VBAで簡単なゲームを作っています。
これから受講考えている人へのメッセージ
間違いを恐れずに積極的に講師やスクール生に質問してください。
その他、何か一言
当初は不安なこともありましたが、講師に質問したりスクール生同士で助け合う環境だったので安心して受講できました。

コロナの荒波を乗り越え、無事卒業+入社してくれたTさん。

入社後も、スクール生のことを気にかけて頂き、非常に助かっております。

これからのご活躍も期待しております!

=============================================

最期に。

札幌スクールではTwitterもやっています^^

たまにITの記事など載せているので是非見てみて下さい^^

URL: https://twitter.com/0school_sapporo

次回のブログは仙台スクールです♪

来週もお楽しみに^^

==============================================

札幌の0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ