【札幌】スクールで行っているコロナ対策について

2020.11.27

こんにちは!今週のブログ担当、札幌スクールです(*^-^*)

札幌はこの3連休雪降ってました。。(今日の朝も降ってました。。)
とても寒い。。。もう冬ですね(´・ω・`)

また、札幌ではコロナがステージ4となりますます警戒が必要になりました。
0円スクールではFacetoFaceを大事にしています。
その為札幌スクールでは以下の対策を行っています。

============================================================

【消毒液の設置】

入り口にはもちろん、スクールスペースにも消毒液を設置しています

【登校時の検温】

登校時には全員に検温を実施してもらっています。

【定期的な室内換気】

常時スクールスペースのドアを開放しています。
また、加湿器を使用しており常時適切な湿度を保っています。

【マスクの徹底】

スクールスペースではマスク必須となっています。
忘れてしまった方には使い捨てマスクを御渡ししています。

【スクールスペース内のアルコール除菌】

毎日帰る際にはアルコールでの除菌をお願いしています。
(アルコールはスクールで準備しています)

============================================================

スクールへの入学をご希望の方には説明会・選考会を実施していますが
こちらに関しては基本的にはWebでの参加をお願いしています。

なにかスクールのことで不明な点がありましたら気軽にお問い合わせください^^

============================================================

最期に2つお知らせ(*^-^*)

1つ目!

札幌スクールではTwitterもやっています^^

たまにITの記事など載せているので是非見てみて下さい^^

URL: https://twitter.com/0school_sapporo

2つ目!

現在福岡スクール席に空きがあります^^受講生募集中です!!!

気になる方はまずは説明会にご参加ください(*^-^*)

福岡スクール説明会お申し込みはこちらから!

次回のブログは仙台スクールです♪

来週もお楽しみに^^

==============================================

札幌の0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ

==
【札幌】運営会社に入社した卒業生をご紹介!

札幌スクールの入社した卒業生を紹介しています。

Java,プログラミング,未経験,無料,初心者,札幌