【札幌】札幌スクールの近況と卒業生情報

2021.7.23

こんにちは!
今回の担当は札幌スクールです(*´ω`*)

つい先日、北海道で全国一番の最高気温(猛暑日)を記録しました。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い



早速とはなりますが、
札幌スクールでは、只今絶賛受講生募集中です!
今ならすぐ入校できるので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?



【土曜説明会情報!】
今月は7月31日(土)にも説明会を実施します!
平日15時からの説明会に参加できない・・・
という方はぜひこの機会に参加お願いいたします。(*´ω`*)
    >>> お申し込みはこちらから! <<<

なにか分からないことがあれば、お気軽にスクールに問い合わせてください♪




さて、本日も札幌ブログ恒例(?)の札幌スクール卒業生を紹介します♪


本ブログに向け、
アンケートを回答していただいたので、掲載させていただきます!


卒業を間近に迎え、心境はどうですか?
プログラマーとして仕事ができる嬉しさがあります。
いままでにどんなお仕事の経験がありましたか?
ホテルの客室清掃、お弁当の配達業務を経験しました。
ゼロスクを振り返ってみて一番印象に残っている事は何ですか?
試行錯誤しながらエラーと向き合っている時間が印象に残っています。
「プログラミング」または「プログラマー」って聞くとどんな印象を持っていましたか?また、ゼロスクを受講してみて印象は変わりましたか?
一人でパソコンに向かって作業する印象でしたが、質問や確認などする機会が多くあり、コミュニケーションの部分も大切だと感じました。
これからの抱負や目標などを教えて下さい。
多くの仕事を任せてもらえるよう、毎日の学習を継続したいです。
これからプログラミングの勉強を始める方に一言お願い致します。
初めはわからないことが多く苦しいことがあると思いますが、 少しずつ理解することで楽しいと感じることも増えてきました。
マイブームはなんですか?
散歩をしてのんびりすることです。
これから受講考えている人へのメッセージ
講師の方々・受講生の方々にサポートしてもらったことで卒業できました。
一人での勉強に不安を感じている方は、ゼロスクがおすすめだと思います。
その他、何か一言
講師の方々・受講生の方々にサポートをしていただいたことで卒業まで継続できました。
ゼロスクで学んだことを生かし、これからも一生懸命頑張ります。
ありがとうございました。



上記を語ってくれたYさん。
カリキュラム勉強以外にも、資格勉強にも励み、
「JavaBronze」、「JavaSilver」とたくさんの資格を取得しました(*´▽`*)!!


素直で頑張り屋のYさん。 入社後も周りのアドバイスを積極的に吸収し、
周りから信頼されるエンジニアになっていただければと思います。



これからのご活躍も期待しております!


=============================================

最期に。

札幌スクールではTwitterもやっています^^

たまにITの記事など載せているので是非見てみて下さい^^

URL: https://twitter.com/0school_sapporo

次回のブログは仙台スクールです♪

来週もお楽しみに^^

==============================================

札幌の0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ