【札幌】札幌スクールの近況と卒業生情報8月版

2021.8.27

こんにちは!
今回の担当は札幌スクールです(*´ω`*)

コロナが早く収まってほしいと切に願う今日この頃です。

札幌スクールでは、只今絶賛受講生募集中です!
今ならすぐ入校できるので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

説明会の参加はオンラインで可能となりますので、是非ご参加お待ちしております!
 << お申し込みはこちらから! >>




さて、本日も札幌ブログ恒例(?)の札幌スクール卒業生を紹介します♪


本ブログに向け、
アンケートを回答していただいたので、掲載させていただきます!


卒業を間近に迎え、心境はどうですか?
現場で働ける楽しみと自分の今の能力がどこまで通用するかという不安が半々ある状態です。
ゼロスクを振り返ってみて一番印象に残っている事は何ですか?
はじめて自分が作ったプログラムが思い通りに動いたときは感動しました。
「プログラミング」または「プログラマー」って聞くとどんな印象を持っていましたか?また、ゼロスクを受講してみて印象は変わりましたか?
プログラミングと聞くと漠然と難しそうだなという印象でしたが、
受講して実際にソースを書いてみると思っていたほど難しいものではなかったし、むしろ面白い、楽しいという印象が強くなりました。
これからの抱負や目標などを教えて下さい。
スクールでは、つまづいたり分からないことがあったときに講師や一緒に受講する仲間にたくさん助けていただいたので、今度は自分が後輩を助けられるようスキルアップに努め、頑張ります。
これからプログラミングの勉強を始める方に一言お願い致します。
何事もやってみなければ、そのものの楽しさや面白さはわからないと思います。
 興味があるなら、まずはチャレンジしてみてください。
マイブームはなんですか?
ゲームの実況動画を見ることです。
これから受講考えている人へのメッセージ
ゼロスクでは、技術だけでなくエンジニアに必要なコミュニケーション能力なども身に付けられます。
 一緒に学ぶ仲間もいるのでモチベーションは保ちやすいと思います。



上記を語ってくれたSさん。
カリキュラム勉強以外にも、資格勉強にも励み、
「JavaBronze」の資格を取得しました(*´▽`*)!!


真面目で頑張り屋のSさん。 面白い楽しいという気持ちのままスキルを習得していただき、
後輩や周りから頼られるエンジニアになっていただければと思います。



これからの活躍も期待しております!


=============================================

最期に。

札幌スクールではTwitterもやっています^^

たまにITの記事など載せているので是非見てみて下さい^^

URL: https://twitter.com/0school_sapporo

次回のブログは仙台スクールです♪

来週もお楽しみに^^

==============================================

札幌の0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ