【福岡】オンラインセミナーのあれこれ

2021.9.24

こんにちは!福岡スクールです

もうすぐ10月ですね。本当あっという間に夏が終わってしまう。。。
個人的に四季の中で一番夏が好きなので夏が終わってしまってさみしいです。。。
でも秋は秋で楽しいことたくさんあると思います(*^-^*)

食欲の秋!

スポーツの秋!

読書の秋!

いろいろありますね。

楽しみです^^



さて。今日はオンラインセミナーについてです。

以前もブログで紹介したことがあると思いますが(過去ブログ)
最近もオンラインでいろいろなセミナーや勉強会があります^^
外に出ずともお家で参加できるのは魅力ですよね!(場合によっては交通費がかさんでしまうこともあるので。。。)

そして!

ちょっと先になってしまいますが0円スクールでも11/27(土)オンラインセミナーを開催いたします!

IT業界未経験の人向けにプログラマーってどんなお仕事?魅力って??
そんなお話をしていこうと思います(*^-^*)

詳細が決まり次第ブログでも紹介するので興味がある方はぜひ参加してください(/・ω・)/

次回のブログは札幌スクールです♪

来週もお楽しみに^^

============================================================

0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ