【札幌】2021年12月 札幌スクールの近況&卒業生アンケート

2021.12.24

こんにちは!
今回の担当は札幌スクールです(*´ω`*)

もう気が付けば。。。今日はクリスマスイブですね!!!
札幌スクールではスクールの入り口付近にクリスマスツリーを飾っています。

このクリスマスツリー見ると
いつも「今年も残りあとわずかだなー」としみじみしてしまいます( ・ω・)

============================================================

話しは変わりまして
札幌スクールでは、只今絶賛受講生募集中です!
2022年1月からの入校も可能ですので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

0円スクールでは、運営会社の「株式会社ブレーンナレッジシステムズ」への斡旋も行っております。

説明会の参加はオンラインで可能となりますので、是非ご参加お待ちしております!
 << お申し込みはこちらから! >>

※ 2021年12月27日(月)~2022年1月4日(火)まで休校期間となり、
  その期間のご返信は、1月5日以降となります。


さて、本日も札幌ブログ恒例の札幌スクール卒業生を紹介します♪


本ブログに向け、
アンケートを回答していただいたので、掲載させていただきます!


卒業を間近に迎え、心境はどうですか?
スクールを始める前までとは全然違う景色を見ていて少し不思議な感じがします。
  これからの業務に対して緊張感がありますが、ひとつひとつ乗り越えていこうと思います。

いままでにどんなお仕事の経験がありましたか?
飲食店のホール業務、英語担当オペレーター業務など
ゼロスクを振り返ってみて一番印象に残っている事は何ですか?
講師の方や周りの受講生にたくさん助けていただいたこと。
「プログラミング」または「プログラマー」って聞くとどんな印象を持っていましたか?また、ゼロスクを受講してみて印象は変わりましたか?
以前は、プログラマーはどんなシステムでもザクっと作成できる(抽象的ですが…)という印象でした。
  ゼロスクを受講してみて、システムにはそれに適した言語やツールがあり、機能を1つ追加するのも確認事項がたくさんあるため慎重に進める、デリケートな部分が多い仕事であると感じました。
これからの抱負や目標などを教えて下さい。
まずは就業先で1日1日をしっかりと過ごしたいと思います。
これからプログラミングの勉強を始める方に一言お願い致します。
全くの未経験だったら、何が分からないのかが分からないということが発生することがあるので、その際は焦らないのが大切だと思います。
マイブームはなんですか?
雑貨屋さんで食器をみること
これから受講考えている人へのメッセージ
ゼロスクは、一緒に学ぶ受講生がいたり、目標設定や振り返りなどの機会があるので、モチベーションが維持しやすい環境だと思います。



いつも笑顔で、頑張り屋のSさん。
楽しみながらエンジニアの学習を続けていただき、
チームの潤滑油となり、周りから頼られるエンジニアになっていただければと思います。



これからの活躍も期待しております!


=============================================

最期に。

札幌スクールではTwitterもやっています^^

たまにITの記事など載せているので是非見てみて下さい^^

URL: https://twitter.com/0school_sapporo

次回のブログは仙台スクールです♪

来週もお楽しみに^^

==============================================

札幌の0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ