【札幌】2022年3月 札幌スクールの近況&卒業生アンケート

2022.3.18

こんにちは!
今回の担当は札幌スクールです(*´ω`*)

札幌はようやく雪解けの季節になりました。( ˘ω˘)スヤァ

============================================================

話しは変わりまして
札幌スクールでは、只今絶賛受講生募集中です!
今ならすぐ入校できるので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

0円スクールでは、運営会社の「株式会社ブレーンナレッジシステムズ」への斡旋も行っております。

説明会の参加はオンラインで可能となりますので、是非ご参加お待ちしております!
<< お申し込みはこちらから! >>

 

さて、本日も札幌ブログ恒例の札幌スクール卒業生を紹介します♪

 

本ブログに向け、
アンケートを回答していただいたので、掲載させていただきます!

 

卒業を間近に迎え、心境はどうですか?
初めての業界での勤務なので、緊張もありますが、
プログラミングは好きなので実践できるのが楽しみです。
いままでにどんなお仕事の経験がありましたか?
飲食業
「プログラミング」または「プログラマー」って聞くとどんな印象を持っていましたか?また、ゼロスクを受講してみて印象は変わりましたか?
プログラミングは難しいイメージがありましたが、少しでも分かってくると
面白いと思う様になりました。
これからの抱負や目標などを教えて下さい。
色々な言語に触れ、幅広く経験して見識を深めたいです。
これからプログラミングの勉強を始める方に一言お願い致します。
単純な言語の学習をするよりも、具体的な仕組みを作りながら勉強した方が理解しやすいです。
これから受講考えている人へのメッセージ
興味があって、やってみようか悩むなら実際にやって経験してみた方が良いです。

 

深く考えることが好きで、仕組や構造を理解するのが得意なMさん。

理解したことを論理的に説明し、周りから頼られるエンジニアになっていただければと思います。

これからの活躍も期待しております!

 

=============================================

最期に。

札幌スクールではTwitterもやっています^^

たまにITの記事など載せているので是非見てみて下さい^^

URL: https://twitter.com/0school_sapporo

次回のブログは仙台スクールです♪

来週もお楽しみに^^

==============================================

札幌の0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ