卒業間近の受講生へインタビュー(^^)/

2023.12.15

こんにちは!
0円スクールです(/・ω・)/

さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^)/
もうすぐクリスマスということもあり町はイルミネーションがきれいな今日この頃ですが。

さささささささむい!寒い!サムイyo!
気温がですね、一気にね。下がりましたね。
巷では風邪もめちゃくちゃ流行っていますが、完治しては新たな風邪をひくというループが
流行っているようなので皆様気を付けてくださいね( ;∀;)


話は変わりまして本日は卒業間近のスクール生を紹介します♪

卒業を控え、現在の心境を踏まえインタビューさせていただきました(*’ω’*)

卒業を間近に迎え、心境はどうですか?
未経験で知識もなく入校したわたしでも、これから働くことができると思うと不安もありますが楽しみな部分が大きいです。
いままでにどんなお仕事の経験がありましたか?
接客業、製造業、建築業、販売業などです。
「プログラミング」または「プログラマー」って聞くとどんな印象を持っていましたか?また、ゼロスクを受講してみて印象は変わりましたか?
かなり難しいことをするイメージでした。実際も難しいと感じましたが、あきらめなければ覚えられると思いました。
ゼロスクを振り返ってみて一番印象に残っている事は何ですか?
javaの基本知識から入りましたが、初めはかなり進みが遅く自分には向いていないのかと何回も考えていました。
だんだんと進んでいくうちに、問題文を見て「これはこうすればいいのかな」と思ったことがあっていて形になることが嬉しかったです。
これからの抱負や目標などを教えて下さい。
これから働くにあたって、日々分からないことやできないことを減らしていく努力をしていきたいと思います。
これからプログラミングの勉強を始める方に一言お願い致します。
慣れるまでは何を説明しているのか理解が難しいかもしれませんが、繰り返していく内にだんだん分かるようになっていくと思います。
マイブームはなんですか?
最近は編み物にハマっています。
これから受講を考えている人へメッセージをどうぞ!
実際に自分の作ったプログラムが動いているのを見ると、達成感がすごいです。
できるようになっていくのが私は嬉しかったので、受講を考えているのでしたらぜひ受講して味わっていただきたいと思います。

上記を語ってくれたYさん。ありがとうございます!
これからの活躍も期待しております!

=============================================

最後にお知らせです( ^ω^ )

0円スクールでは現在受講生を募集中です^^
気になる方は是非説明会に参加してみてください(*^-^*)平日毎日開催中です♪
お申し込みはこちらから!

現在0円スクールでは運営会社創業50周年を記念してキャンペーンを行っています!
入校で1万円分のギフト券をプレゼント!!
詳しくは創業50周年記念キャンペーンページをご確認ください(*^-^*)

============================================================

0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ