運営会社のサークルにお邪魔しました!

2024.3.15

こんにちは!0円スクールです(/・ω・)/

先日ブログかInstagramで「いってきまーす!」とお話ししたかもしれませんが
運営会社のサークルに行ってきました!


当日サークルを行う体育館ではバスケの試合が行われていたようで
チームキャラクターがありました。(名前がわからない。。。)

================

ということで今回は卓球・バドミントンサークルにお邪魔してきました!


私はどちらも初心者でラケットなど道具を持っていないのですが
個人の道具を持っていなくても貸してくれます。
当日は体育館シューズだけもっていけばOK!ということで気軽に行ってきました。

卓球、バドミントンももちろん楽しかったのですが本日はこちら。


ボッチャです!
あのパラリンピックなどでも種目になっているボッチャ。
今回はこちらが体験できるということでサークルに行ったのですが
とても楽しかったです!
運動が苦手な方でもチャレンジしやすいのでお勧めです♪

ITエンジニアの職業はどうしても運動不足になりがちなので
たまにこうやってみんなで運動できるのはいいなーと思いました♪
卒業生も沢山来ていましたよ!!

またサークルにお邪魔したら紹介します!!!

追伸
今回も写真少な目でごめんなさい。
最初は写真撮ろうと思うのですがどうしても自分が楽しんでしまって写真が少なくなってしまいます。。。
今度こそ写真撮ってくるぞ!

本日はここまで!

=============================================

最後にお知らせです( ^ω^ )

0円スクールでは現在受講生を募集中です^^
気になる方は是非説明会に参加してみてください(*^-^*)平日毎日開催中です♪
お申し込みはこちらから!

現在0円スクールでは運営会社創業50周年を記念してキャンペーンを行っています!
入校で1万円分のギフト券をプレゼント!!
詳しくは創業50周年記念キャンペーンページをご確認ください(*^-^*)

============================================================

0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ