【札幌】卒業を控えた受講生をご紹介!

2020.10.9

こんにちは!
今回の担当は札幌スクールです(*´ω`*)

本日は、卒業間近の札幌スクール生を紹介します♪

本ブログに向け、
アンケートを回答していただいたので、掲載させていただきます!

卒業を間近に迎え、心境はどうですか?
カリキュラムをやり終えた達成感50%、仕事に向けての緊張感50%な感じです。
いままでにどんなお仕事の経験がありましたか?
営業とイベント企画運営の経験があります。
「プログラミング」または「プログラマー」って聞くとどんな印象を持っていましたか?また、ゼロスクを受講してみて印象は変わりましたか?
黙々と作業を行うイメージでしたが、チームワークが大切な仕事だなと感じました。
ゼロスクを振り返ってみて一番印象に残っている事は何ですか?
受講生同士でアドバイスしあって解決できた時の達成感に感動しました。
これからの抱負や目標などを教えて下さい。
まずはしっかり仕事を覚えて、できることを増やしていきたいです。
これからプログラミングの勉強を始める方に一言お願い致します。
独学では挫折することもありましたが、スクールでは一緒に学ぶ仲間がいたことで、やる気も集中力も格段に上がりました
マイブームはなんですか?
YouTube鑑賞、Netflix鑑賞

上記を語ってくれたNさん。
カリキュラム勉強以外にも、資格勉強にも励み、
「ITパスポート」や「JavaBronze」の資格取得にも挑戦中です(*´▽`*)!!

プログラミングを凄く楽しみながら学んでいる姿が印象的でした。

30代未経験からのスタートとなりましたが、
常に向上心を持ち学習していただき、無事卒業となります。

これからの活躍も期待しております!

=============================================

最期に。

札幌スクールではTwitterもやっています^^

たまにITの記事など載せているので是非見てみて下さい^^

URL: https://twitter.com/0school_sapporo

次回のブログは仙台スクールです♪

来週もお楽しみに^^

==============================================

札幌の0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ