【仙台】説明会から入学までの流れを解説!

2020.10.16

こんにちは!
仙台スクール講師の星です☆

 

仙台は歩道に銀杏が転がりだし…すっかり秋めいてまいりました。

今週はWEB説明会参加から入学までのフローを説明しようと思います。

 

他スクールでのブログでもお知らせがありましたが
10月より0円スクールでは説明会の実施枠を増やし、オンラインでの合同説明会になりました。
これまでより予約枠・日程が増えたことにより参加しやすくなりました!

 

0円スクールでは入学希望の場合
①説明会へ参加
②入学の為の選考実施
③合格の場合入学日時を調整して入学
の流れになります。

 

更に細かく説明します。

①説明会参加は簡単!
 こちらから希望の日程でお申込みいただき、当日Webで参加していただくだけです。

 

②入学希望の方は選考に参加!

 説明会参加後、入学希望スクールの担当者宛てに連絡をして選考日時を決定します。
 連絡先については、説明会申込時に各スクールの担当者から

 詳細のメール送信するため、そのメールに返信を頂ければOKです!

 

③入学日時を調整して入学

 選考後、最大2週間程度のお時間をいただき合否の連絡をいたします。
 合格の場合は入学日をなるべく希望の日時で調整させていただきます。

 

以上が0円スクール入学までの流れになります。

下の画像も是非参考にしてください★

なにはともあれまずは説明会へご参加ください!

 

 

次回の更新は名古屋スクールです☆彡
お楽しみに!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

仙台の0円スクールは受講生を随時募集しております!
ご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから↓

カレンダー申込フォーム

あなたも、0円スクールで、
一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

0円スクールでは、卒業生を運営会社に積極的に雇用もしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★