【札幌】近況情報と卒業を控えた受講生をご紹介! 2021年3月版

2021.3.5

こんにちは!
今回の担当は札幌スクールです(*´ω`*)


早速ですが、札幌スクールの近況情報を記載させていただきます♪


1月は札幌スクールへのお申し込みが少なかったのですが、
2月中旬辺りから、お申し込みが劇的に増えてきました!


空席も残りわずかとなってきましたので、
ご興味のある方は、是非説明会へのお申し込みをお願いします。
> 説明会のお申し込みはこちらから! <

本日は、卒業間近の札幌スクール生を紹介します♪


本ブログに向け、
アンケートを回答していただいたので、掲載させていただきます!


卒業を間近に迎え、心境はどうですか?
今まで学んできたことがどこまで通用するのか不安と期待が半分ずつくらいです。
「プログラミング」または「プログラマー」って聞くとどんな印象を持っていましたか?また、ゼロスクを受講してみて印象は変わりましたか?
パソコンに向かって一人で取り組むイメージでしたが、コミュニケーション能力、伝える力が重要だと感じました。
ゼロスクを振り返ってみて一番印象に残っている事は何ですか?
自分で作ったプログラムが実際に予想通りに動いたときはとてもうれしかったですね。
これからの抱負や目標などを教えて下さい。
医療にかかわるプログラム開発に向けて知識や出来ることを増やしていきたいです。
これからプログラミングの勉強を始める方に一言お願い致します。
javaって聞いたことがあるという段階からのスタートでした。どんなきっかけでも学びたいと思った時が始め時、遅い事は無いはずです!
マイブームはなんですか?
最近は色々な紅茶の飲み比べにはまっています。
これから受講考えている人へのメッセージ
仲間と一緒に勉強するとより理解が深まるしモチベーションアップにもつながると思います。



上記を語ってくれたKさん。
カリキュラムの勉強以外にも、資格勉強を励み、
「ITパスポート」と「JavaBronze」の資格を取得しました(*´▽`*)!!

また、技術以外にも、コミュニケーションの重要性に気づき、
講師や周りの受講生に、積極的にコミュニケーションをとるようになったのが印象的でした。


IT関連のニュースを普段からよく調べ、情報通なKさん。
是非、仕事に活かしていただきたいと思います。


これからの活躍も期待しております!


=============================================

最期に。

札幌スクールではTwitterもやっています^^

たまにITの記事など載せているので是非見てみて下さい^^

URL: https://twitter.com/0school_sapporo

次回のブログは仙台スクールです♪

来週もお楽しみに^^

==============================================

札幌の0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ