【告知】土曜説明会を開催します!

2021.4.5

 

こんにちは!

 

今回は0円スクール説明会の土曜開催について臨時のお知らせです🌟

 

この度【2021年4月24日(土)】にWEB説明会を開催いたします!

通常は平日のみの開催のため、興味があったけど来られなかった方もぜひこの機会にご参加ください!

 

日程:2021年4月24日土曜日
時間:11:00、13:00、15:00
場所:オンライン開催の為PC及びスマホがあればどこでも参加いただけます

その他:説明会は各回1時間程度お時間頂戴いたします。

 

WEB説明会はMeetを使用したオンライン開催にて実施しております。
Meetを使用する際は以下の準備が必要になります。
説明会前日までにご準備をお願い致します。

 

[PCからご参加の方]
・Googlechromeのインストール

 

[スマートフォン・タブレットからご参加の方]
・Googleアカウントの作成
・Meetアプリのインストール

 

お申込みはwebまたはお電話にて受け付けております。

 

WEBからのお申込み

札幌スクール

仙台スクール

名古屋スクール

各リンクより必要事項を記入の上お申し込みください。

お申込み完了後、追って担当者より詳細をご連絡いたします。
ご応募いただく際は受講条件をご確認ください。
※定員オーバー等、実施が困難と判断した場合にご参加をお断りさせていただく事もございますので、予めご了承ください。

 

お電話でのお申込み

各スクール宛てにお電話ください。

その際、「土曜説明会の○○時の回に参加希望」の旨お伝えください。

 

 

通常の説明会も随時募集中です^▽^