【福岡】グループ会社社員との交流と受講生募集について

2021.11.5

こんにちは!福岡スクールです

11月になりましたね。あっという間に今年も2か月切りました。
皆さんはどんな1年を過ごしたのでしょう(*’▽’)
私は今年の抱負を考えていたらいつの間にか11月になっていました。。。(;´・ω・)



さて。今回はグループ会社社員との交流についてお話ししようと思います。
0円スクールはプログラマーを目指す人のためのスクールです。

プログラミングの技術はもちろん、ビジネスマナーをはじめとして
プログラマーとしてお仕事をするのに必要なマナーを学びます。

そして定期的にプログラマーとして活躍している
グループ会社の社員と交流する機会も設けています^^

プログラマーとして働き始めて大変だったこと

プログラマーとして働く現場ってどんな雰囲気なのか

スクール生のうちに学んでおいた方がいいこと

などなどいろんな話を聞ける場となっています。

※直近では11/8(月)に実施予定です^^

また、福岡スクールでは受講生を募集しています!

ITに興味がある。。

プログラマーになりたいけどどうやって勉強したらいいかわからない。。。

そんな方がいたら是非一度説明会にご参加ください^^

11/27(土)は説明会+IT初心者向けのオンラインセミナーも行います!

皆さん興味がある方は是非よろしくお願いいたします^^

次回のブログは札幌スクールです♪

来週もお楽しみに^^

============================================================

0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ