【福岡】ITに関する情報収集について

2021.12.17

こんにちは!福岡スクールです

来週はもうクリスマスですね!!
クリスマスが終わればあっという間に年末です。
1年があっというまだな~と思う今日この頃。。。



さて。タイトルについてです。

皆さんITに関する情報収集ってどのようにしているのでしょう?
youtubeやTwitter、Instagramなどいろいろな方法がありますよね!!!

そんな私も情報収集する際はTwitterを使うことが多いです。
後、結構前からQiitaをよく見ます^^
これはエンジニアリングに関する知識を記録・共有するためのサービスです^^
内容的に難しい記事もありますが、初心者向けの記事やこれからエンジニアを目指す人向けの記事などもあります。

書籍で勉強することもあるのですが、
(書籍の選び方とおすすめのプログラミングの書籍はこちらの過去ブログで見れます)
ネットだといろんな記事を見れるのでまずはネットで探してから~というのが多いです(/・ω・)/

これから年末でおうち時間を過ごす人も多いと思うので
是非ネットで情報収集してみたり、ITに関して勉強してみてください(*’▽’)

最後に。福岡スクールでは受講生を募集しています!

ITに興味がある。。
プログラマーになりたいけどどうやって勉強したらいいかわからない。。。

そんな方がいたら是非一度説明会にご参加ください^^

次回のブログは札幌スクールです♪

来週もお楽しみに^^

============================================================

0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ