0円スクール入校までの流れ♪

2023.9.4

こんにちは!0円スクールです(/・ω・)/

9月に入りましたね!!!だけどまだまだ暑い日が続きますね。。
熱中症リスクも高まっているので皆さん水分補給をしっかりしましょう!



============================================================
さて。話しは変わりまして。。。
今回のタイトルである《0円スクール入校までの流れ》
『説明会ってどのぐらい時間がかかるの?』『応募したらいつから通えるの?』など
簡単に説明させていただきます♪
0円スクールHP

まず『申込ボタンが複数あるけど違いって何?』について。


入校申込
説明会・体験入学
資料請求
のボタンがあります。

入校申込について

0円スクールに入校希望の方はこちらからお申し込みください。
希望日時を記入の上お申し込みいただきますと日程調整の上詳細を返信させていただきます。
内容は
・スクール説明:40分程度
・講師との面談:30分程度
となります。全てWEBでの実施となります。
※個別対応

スクール説明は説明会で実施している内容と同じになるため
過去に説明会に参加している方は講師との面談のみとなります。
面談は事前準備など必要ない為、気軽に参加いただければと思います。

説明会・体験入学について

0円スクールに興味がある方はこちらからお申し込みください。
こちらも入校申込同様WEBでの実施となります。
※複数人での実施

カレンダーから希望日を選択の上お申し込みいただきますと
参加URLなど詳細をお送りさせていただきます。

内容は
・スクールの説明:40分程度
・質疑応答:10分程度
となります。こちらは複数人での実施となるため若干時間が前後する可能性があります。

資料請求について

こちらは0円スクールのパンフレットを請求することができます。
紙媒体での郵送→到着まで数日要します到着まで数日要します
PDFの配布→1営業日以内に対応いたします
Web上での閲覧→その場ですぐ閲覧可能です
が可能ですのでお好きな方法をお選びいただければと思います。

続いて『応募したライツから通えるの?』についてです。

入校の為の面談実施後最短10日程度で受講開始が出来ます。
0円スクールは個別指導形式の為決まった入校時期がありません。
出来るだけ受講される方のご希望に沿って開始日を調整しています。

ただし、各スクール席に限りがあるため満席の場合は席が空き次第入校、となりますのでご了承ください。

今日はここまで(*^-^*)♪
何かわからないことなどあれば気軽にお問い合わせください(*^-^*)
============================================================
最期にお知らせです( ^ω^ )

0円スクールでは現在受講生を募集中です^^
気になる方は是非説明会に参加してみてください(*^-^*)平日毎日開催中です♪
お申し込みはこちらから!
============================================================

0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ