0円スクールQ&A!

2023.10.6

こんにちは(*^-^*)
0円スクールです(/・ω・)/

10月になりましたね。今年も残りあと3か月です。
なんか今年はあっという間に終わってしまった感があるのですが皆さんはいかがですか?

富士山はもう初雪だったみたいでこの間まで暑かったのにすっかり秋だな~と。
このままいくと気づいたら冬になっているのかなと思っています ^^)

============================================================

話は変わりまして。
本日は0円スクールの説明会や問い合わせで良くいただく質問に答えていこうかと思います(^^)/
プログラミングに興味がある方、スクールを探している方など参考にしていただければと思います!


プログラミング全く勉強したことないのですが大丈夫ですか?
大丈夫です!当スクールではプログラミング全くの未経験の方でも問題ありません。
PCは必要ですか?
スクールで使用するPCはスクールで用意しているので持参いただく必要はありません。
自宅への貸し出しは行っていない為、自宅でPCを使用したい場合はご自身で準備をお願いいたします。
オンライン受講はありますか?
オンライン受講はありません。完全通学生のスクールとなっています。

 

東京スクールはいつ再開しますか?
現在東京スクールは休校中となっており再開については未定となっております。
再開が決定した際は0円スクールHPにてご連絡いたします。
本当に無料なんですか?
費用は一切かかりません。
自宅からスクールまで交通費がかかる方に関しては自己負担でお願いしています。
途中でやめたりしたら違約金が発生したりしませんか?
途中でやめる場合も違約金など費用は一切かかりません。
PCスキルがありません。PC操作も教えてもらえますか
大変申し訳ありませんが0円スクールはプログラミングのスクールの為
PCの基本操作に関しては受講内容に含まれておりません。
服装の指定はありますか?
スーツ、またはオフィスカジュアルでの受講をお願いしています。
現在大学生です。受講可能ですか?
スクールの受講条件の一つに「1年以内にIT業界への就職意思がある方」というのがあります。
その為大学生に関しては最終学年の方が対象となります。
社会人です。働きながらの受講は可能ですか?
スクールの開校時間が平日9:30~18:30(札幌のみ9:00~18:00)
開校時間に通うことができる方であれば社会人の方も受講可能です。
スクールへの入学時期はいつになりますか?
0円スクールは個別指導形式を採用しているため随時入学可能です。
各スクール席に限りがありますので募集定員に達した場合は席に空きができ次第、順次入学していただいております。
※詳しくは各スクールへ問い合わせてください。


以上になります!


0円スクールでは平日毎日説明会を実施しています!
「どんなスクールなのか気になる」「プログラミング学んでみたい。。。」
など興味がある方は是非気軽に参加ください!


=============================================

0円スクールは受講生を随時募集中です!
あなたからのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちらから!

あなたも、0円スクールで、一緒に無料でJavaを勉強しましょう!

■0円スクールへのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
Javaを0円で学ぼう!0円スクール
■株式会社ブレーンナレッジシステムズHP
株式会社ブレーンナレッジシステムズ